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12/17(水)内閣府業務説明会~内閣府ってどんなところ?~

イベント概要

【日時】2025年12月17日(水)18:00~19:00

【形態】対面+オンライン

【主催】内閣府

【予約】

マイページからご予約ください。

申込期限は2025月年12月15日(月)23:59です。

※業務状況によっては急遽中止になる場合もございますのであらかじめご了承ください。


【概要】

人事課採用担当から、内閣府の組織や業務の概要についてご説明します。

これまで内閣府の説明会に参加したことがない方にも、わかりやすくご説明しますので、お気軽にご参加ください。

※内閣府の説明会に初めて参加する方、内閣府全体について理解したい方向けに、内閣府の所掌分野や業務内容など基本的な事項についてお話しする説明会です。


講演者:野村 周弘 内閣府大臣官房人事課 課長補佐

申込方法について

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