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(12月開催)採用担当との少人数懇談会

イベント概要

採用担当者とざっくばらんにお話しませんか?


皆さんの率直な疑問や悩みにじっくりお答えすべく、少人数懇談会を開催します。

これまで説明会に参加していただいた方も、内閣府の説明会にこれから参加しようという方もお待ちしておりますので、この機会にぜひご参加ください。

 〇はじめての方でもご参加いただけます。

 〇服装は自由です。


【留意点】

・12月は計3回開催予定です。3日程のうち、いずれか1回のみ参加可能です。

・状況により、急遽取りやめになる場合がございます。

 その際には、ご連絡させていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。


【開催日程】 

①12月2日(火)18:00~19:00めど @オンライン(Zoom)

②12月8日(月)18:00~19:00めど @オンライン(Zoom)

②12月15日(月)18:00~19:00めど @対面(中央合同庁舎8号館)


【主催】内閣府

【予約】

11月17日(月)13:15~予約開始、先着順。

マイページよりご予約ください。

申込期限は各回2営業日前の23:59です。

申込方法について

①以下「エントリー」ボタンからプロフィール情報を入力し、マイページを作成してください。

②マイページにログインした上で、本イベントのご予約を必ずお願いいたします。

※マイページ作成のみでは、本イベントの申込は完了しませんので、ご注意ください。